井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何食べてる時が幸せ?

<<   作成日時 : 2012/05/04 20:26  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正直な告白。

私が食べていて、一番幸せを感じるのは、

いつでも 生クリームタップリのケーキ!!!

今も食べたいし、明日も食べたい!

生クリームのプールで泳ぎたいくらい

そのプールで、フルーツと一緒に泳ぎ、遊びたい!

それが実現した時は、貴方にも連絡をしますので、

コメント欄に記入してください!

それは、ちょっと言い過ぎかもしれないけど、

それくらいダイスキです!

え? じゃ〜 ぽっちゃり系か?

って質問が聞こえてきそう。

・・・・・・いえいえ。

自制心もとりあえずありますし、

体型はやっぱり女性としては気になるもの。

好きだからといって、現実は食べ続けているわけではありません。

残念ながら・・・。

食べても太らない系だったらいいのにな〜って

やっぱり思ってしまいます。

好きなものを自由に食べるのと、

美と健康を保つことを天秤に掛けると、

やっぱり、美と健康ですよね。

で、楽にダイエットしたければお勧めはビーグレン塗るだけダイエット

とても幸せな気分になれますよ。

生クリームと友達にもなれますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
何食べてる時が幸せ? 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる