井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自信満々

<<   作成日時 : 2011/09/17 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人は、ややもすると大きな声に流されてしまうことがあります。

その声には、自信があり、

また実績があることもあるかもしれない。

でも、大切なのは、目指しているもの。

声が大きいから、その意見を用いました!

な〜んて、言っていたら、会社は成り立ちません。

そして、その言いだしっぺが会社で影響力の強い人だったら、

何も言えなくなってしまう。

それでは、会社としての機能力が減少します。

方向も正しいかどうかわからないし、

何よりも、他の人の心がナットクしていない。

『ただ、声が大きかっただけ。』

そんな答えってありですか?


こんなの、ただCMがかっこ良かったから、買って見ました!

と同じノリ。

ま、それも時にはいい事もありますがね。

そのノリで、新しいものを色々と試せるのも、

個性だと思います。

でも、 たるみ 美顔器 エビス ツインエレナイザーPROなんて自信満々。

推薦する私も自信満々(笑)

だって・・・・・

販売台数10万台超えの大ヒット美顔器ツインエレナイザーが

さらにパワーアップした製品です。

多くの人が既に使っているということですね。

これ程浸透したのも製品って、

やっぱり素晴らしい事ですよね。

また、実際に使ってみると、良さが一層わかります。

試してみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
自信満々 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる