井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイレベルな要求

<<   作成日時 : 2011/04/29 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あなたの中で、

お弁当の定番は、何でしょうか?

私の場合、弁当の定番といえば、私の作る愛妻弁当。

ムム!?反則ですか??

・・・・やっぱり!

ほか弁屋さんでは、やっぱり のり弁ですよね。

値段は安くて、のりだけでなく 

見えないところで味を利かせている、

おかかの味もいいですよね。

味なことをしてくれるおかかです。

その味が忘れられず、何度か続けて食べたこともあります。

いわゆる 『はまった〜』 って言う状態です。(笑)

ちょっと財布の紐を緩めた時は、幕の内弁当です。

あれが入っていて、これが入っていて・・・・。

いわゆる、あれこれ入っていて・・・。

なかなか品数が多くて、色んな味わいが、口の中に広がります。

私の場合ですが、から揚げ弁当とかは、チョット・・・・って感じです。

もちろんお店にもよるんでしょうが、

揚げてあるものが基本の調理方法となっているほか弁屋さんだから、

実はチョット避けたいです。

てんぷら油って、チョットギトギトしてしまっているのか、

あまり質が良くない感じがします。

調理が揚げ物が一番簡単にできるから、

ほか弁の主流だとは聞きましたが、

その主流の調理の脂の質については、

ハイレベルだとはあまりいえないと思います。

もちろん個人的な意見なので、あまり気になさらないで下さい。


ハイレベルを要求するというのは、

人間の欲求です。

若返りにもハイレベルがいいんじゃないでしょうか?

国際特許浸透テクノロジーを使った化粧品b.glenがオススメです。

世界特許の浸透テクノロジーで有効成分を肌の奥まで届けるから

目にみえた効果が現れると評判です。

肌って、とても素直です。

正しいものを使って、手間ひまを掛けた分だけの答えが返ってきます。

ハリのある肌って、やっぱり嬉しいですよ♪

ワタシの肌は、ドンドン若返っているようです。

お試しくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ハイレベルな要求 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる