井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミンナでチカラを出しましょう!

<<   作成日時 : 2011/04/21 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祈りは神を変えず、祈る者を変える。(キルケゴール)  

あなたが自分自身である限り、誰もあなたを失敗者とは呼べない。(アナトール・ブロイヤード)  

夢は行動という現実へ移る。行動から夢が派生する。この相互依存が最高の生き方を生み出す(アナイス・ニン)  


震災で、異常なまでの体験を日本という国は体験してしまいました。

世界唯一の被爆国であり、

小さな島国なのに、世界第二位のGNPを長年誇っていたり・・・・

普通の頭では考えられないことが色々と日本を取り巻いて起こっていました。

なぜそう思うかっていうと、

日本民族が他の場所でいたら、その場所は、もしかしたらモット栄えた国になっていたかもしれないということ。

勤勉で、真面目で、頑張り屋さん。

たったこれだけの分でも、客観的にそう思います。

でも、何をどういっても、

『もしも・・・・がなかったら・・・』

とかの、もしも は、無いから

あった事の事実から出発するしかありません。

そうすると、卑屈になっていては何も出来ません。

文句ばかり言っていても何も起こりません。

誰かがやってくれるのを待っていても、変わりません。

文句を言う烏合の衆になっていてはいけないのです。

・・・・・・自戒を込めて・・・・・。

前に進むしかありません。

後ろを見ても、いい事はありません。

これからどうするかが大事じゃないでしょうか?


世界にも誇れる民族なんですから。

それと、世界に誇れるといえば、女性の美。

本当に肌理(きめ)細やかな民族だと思います。

キレイな肌をしています。

こんな世界に誇れる肌を持つのは、日本人女性の誇りです。

と、私は思っています。

こんなキレイな肌に磨きをかけるのは、私自身ですよね。

セラミド配合ヒフミド化粧品 なんていかがですか?

皮膚と同じ構造だからしっかり浸透するんです。

天然型セラミドU配合のヒフミド化粧品だから、皮膚にとても優しい。

老舗製薬会社が作ってくれた化粧品です。

それだけでも安心できますね。

磨きを掛けるのは、自分の責任です。

キレイな肌をもつことを許された日本人です。

その特性を生かしませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ミンナでチカラを出しましょう! 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる