井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな胸に飛び込めるかも!?

<<   作成日時 : 2011/01/11 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんな風に維持するのか。

やっぱり大事な向上心。

ある人には、悔しい思いをして、

『なにくそっ!』

って思って頑張る。

ある人は、動機が愛であることがある。

ダイスキな人の為に。

顕著でわかりやすい例は、

外国の方と恋愛感情になったとき。

そんな時は、必死にその人の国の言葉を覚えようと努力する。

言語をマスターするのに一番近道と一般的に言われる。

なんとなく始める外国語より、

ダイスキな人と話すための外国語のほうが、

身につき方が違う。

真剣度が異なってきます。

それに、良い教材が利用されていれば、ばっちりです。

私は、韓国って国が好きです。

ハングル 会話力アップなどあれば、

韓国語マスターにはいいですよ!

試してみてください。

開けていく世界が感じられます。

多くの人に交われるようになるのは素敵ですよね。

さらには。。。。。。

韓流スターの胸に飛び込め。。。。。。るかも????(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
大きな胸に飛び込めるかも!? 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる