井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松田聖子さんは魅力的ですね。

<<   作成日時 : 2010/12/04 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

最近のマイブームです。

アスタリフト ハリのある肌が、マイブーム。

見るからにプルプル感が漂うジェリーは、

心をゆっさゆっさ揺さぶり(笑)

私の心を上に下にと、更には右に左にへと、

揺さぶりました。

有名芸能人を使っているので、そんなお飾りで集客をしているのかと思えば、

全然そんなことはありません。

いや、そうなんでしょうが、注文してみて届いた商品がとても気に入りました。

心を揺さぶり、今は私の肌をプルプル揺さぶっています。

いや、そんな表現はおかしいかな?

ま、乾燥を防ぎ、セラミドを配合しているという、

高技術がこの商品を支えています。

本物です。

お勧めいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松田聖子 インタビュー:芸能チェック
今日も芸能人動画で芸能人の研究だ! こんにちは、ギョーカイもリアルに辛いなぁと実感しましたよ。 芸能人とは夢を売る商売...素敵な夢を買いたいね― 芸能人知識の拡大に役立つ、芸能人ニュースはありましたでしょうか? 松田聖子に関連して、松田聖子 インタビューについて調べてみました。 ―ここから 松田聖子 インタビュー ここまで――― それでは、あしたも.. ...続きを見る
80年代アイドルの動画を集めてみた
2010/12/15 18:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松田聖子さんは魅力的ですね。 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる