井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 継続と、変化。

<<   作成日時 : 2010/09/26 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

諸君が困難に会い、

どうしてよいか全くわからない時は、

いつでも机に向かって

何かを書きつけるのがよい。

 作家、小泉八雲さんの言葉です。

作家らしい言葉です。

ピアニストなら、

悩んだら、

ピアノに答えを求めなさい。

ピアノに触れないことはない。

野球選手なら、

バットを振り続けたら、

必ず答えが返ってくる。

って感じでしょうね。

それはオオゲサかもしれませんが。

じゃ、私は?

いつでも、幸せを持ち歩いています。

って言えればいいですね♪

ま、誰でもそのために色々と努力をしているので。

努力といえば、

最近気になっていた、

大人のにきび。

大人にきび基礎化粧品を使ったら、

効果覿面。

国際特許取得の、浸透テクノロジーでニキビ専用のケアができます。

女性の肌って敏感ですから、

良いものにも敏感ですよ。

私にはとても合っていました。

まずはトライアルセットがあるので、

試してみてくださいね。


WEB限定のトライアルセットって、

とてもユーザーにいい制度ですよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
継続と、変化。 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる