井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいな手と、汚い手。

<<   作成日時 : 2010/09/04 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前だったと思います。

民主党代表選挙に関して、わかりやすい表現があった。

菅と小沢。

代表選挙すなわち、首相選挙となる、選挙が行われる。

手が清潔な板前が振るう料理と、手が汚い板前が振るう料理に例えられていた。

こう読むと、もちろん清潔なほうがいいに決まっている。

でも、清潔なほうは、あまり料理の腕前がよくない。

汚いほうは、手は汚いが料理が上手い。

さて、弱った、弱った。

どちらを選ぶべきか・・・・・・?


って、いっても安心してください。

大体の人の声は届きません。


え?どういうこと??


これは、民主党の代表を選ぶ選挙なので、党の国会議員や、党員、サポータしか選挙権はありません。

もちろん私などありません。

誰に入れるかの心配は必要ありませんが、

その後の心配は誰しも同じです。

心配は心配ですが、何もできないのも事実です。


何もできないことを色々悩んでも、しわが増えるばかりです。

悩みが多くて困りますね。

しわが増えて困るのは、

まだ、女である印ですね。(笑)

しわ専用化粧品などを利用してください。

何もしないよりは絶対効果がありますよ!

だって、それ専用に作られていますからね。

前進あるのみ。


日本国民も全員で頑張りましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
きれいな手と、汚い手。 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる