井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は・・・夏は・・・え??

<<   作成日時 : 2010/05/05 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春はあけぼの、夏は化けもの

   水木しげるさんの言葉です。

じゃ、秋はどうなの?

ついでにもって、冬は?

まぁ、こんなツッコミを入れても仕方がないですか。(笑)

語呂あわせみたいな感じもあり、

化け物好き!?な水木さんですから。

でも、女性は化け物って基本嫌いですよね?

もちろんリアルで出てきたら怖いし、

化け物って言葉自体に、違和感を覚える。

自分に言われているんじゃないかって・・・・・?(笑)

化け物と言われないように、

しわ改善化粧品人気ランキングなどいかが?

しわくちゃな顔なんて、いやですよね。

・・・・・って言ってても、いつかは・・・・・・

いやいや、私はそうなりませ〜ん!

いつまでもハリのある、美しい肌が誇りです。ニコ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
春は・・・夏は・・・え?? 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる