井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温故知新 お得感満載!

<<   作成日時 : 2010/02/11 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一つの考えにこだわり過ぎると

新しいみちは開けて来ない

そうですよね。

温故知新。

その言葉は素晴らしいことです。

きのうがあるから、今日がある。

先人がいるから、今の私がいる。

父母・祖父母がいるから、生きていける。

でも、過去に沿って・・・・・

それだけを実践していては、

何事もプラスに出来ません。

それを知った上での改善。改革。

時代は新しい時代です。

いつの世も同じなら、同じ事をしていたら良いのですが、

そうではないので、過去事例を踏まえて改革。

それが、大きく見れば縄文時代と現代の違いですね。

過去を知ることが出来るというのは、

大きな特典です♪


特典といえば、化粧品セットなどのトライアルセットも

とてもいい、WEB限定の特典ですよね。

ヒフミド トライアルセット 

などお勧めです。

既にトライアルセットは、定着していますが、

トートバックもついて、お得感満載です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
温故知新 お得感満載! 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる