井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明るい未来への賭け!

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまり最近は聞かない人となりましたが、ゴルバチョフさんについて。

こんな言葉を残しています。

私は収穫の時には立ち会わないかもしれないが、

今のうちにまけるだけの種をまいておきたいと思う

私も詳しくは知らなかったのですが、ゴルバチョフって、素敵な人だったんですね。

この人がいたから、ソ連も変わることができたし、

もしそうでなければ、

北朝鮮のような国の体制になっていた可能性もあったのか・

・・・とまでは、

誰も考えない、ありえない事としても、

少なくとも今よりも色々と、訳のわからない国

と言う存在になってはいただろう。

決して今がわかりやすいというわけではないのですが・・・・。

全てにおいて、過去があり、現在がある。

原因があり、結果がある。

今、精一杯良い種を多く蒔いて、良い事が起こる原因をいっぱい作っておいて、

少しでも明るい未来を目指そうと思っています。

私の成長を見届けてください。

これからよろしくお願いします。

私も、女性として花を咲かせます。

アスタリフトローションなどを使うことが、

きれいへの近道になっています。

女性の華を咲かせます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
明るい未来への賭け! 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる