井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い。けど あ・つ・い!

<<   作成日時 : 2009/12/24 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 快楽と行動は時間を短く思わせる。

        ウィリアム・シェイクスピア

 これは、劇作家のシェイクスピアの言葉です。

四大悲劇と言われる『ハムレット』『マクベス』『オセロ』『リア王』が有名で、皆さんご存知かと思います。


この通りだと思います。

だから、何事もダイスキになる事が、その行動の価値を高めるのだと思います。

集中していたら、時間が経つのも忘れてしまいます。

・・・・子供がゲームをしているときみたいに・・・・・!

なんでもダイスキになれば、何でもその道のプロになるくらいの意気込みがあれば、

その意識に対して、その熱意に対して、動かされるものがある。


私もそんな風に生きて生きたいです。

今、熱い意識を送っているのは、私自身のケアなんですね。実は。

小林製薬ヒフミド配合化粧品トライアルもあるんだよ〜

な〜んてサイトが、あつい。

私の心を熱くする。

外は寒いが、肌思いの心がふつふつと湧いてくるのは私だけでしょうか?

是非試されて下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い。けど あ・つ・い! 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる