井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配を通り越して

<<   作成日時 : 2009/12/06 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 心配とは、行動の不足から起こるものである。

  とは、 野村 克也 氏の言葉です。

いつも暗いイメージで、

太陽のような長嶋茂雄氏と月見草のような野村克也氏は、

対象のようによく言われていたようです。

でも、共通する点は、どちらも練習の虫。

練習と言うのは、本番で成功するために

プロが行うナイショの行動。

何もせずして、本番でいつも成功しているような顔をしているけど、

裏では、恐ろしいくらい練習をしている。

だから、心配・不安と言うものがない。

今の時代のスポーツ選手は、

イメージトレーニングを確実に取り入れて、

成功したイメージだけをいつも抱く練習ですね。

それで、成功することが多い。

何より、心配がなくなる。

それはいい事だと思います。


女性のワタシ。

きれいになるイメージはあるのですが、

どうすればいいかと言うことを色々と悩みましたが、

今はこれ!

透肌スキンケア

透き通る肌になれるイメージです。

お試しあれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
心配を通り越して 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる