井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS FREE

<<   作成日時 : 2009/12/01 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

偶然は準備のできていない人を助けない。
    
  とは、ルイ・パスツールの言葉です。


偶然とか、まぐれとかは、本当はないんでしょうね。

準備をしていたから、めぐり合ったチャンスをものにする。

そしてその様を見て、偶然のチャンスを得たという。


だから、偶然なんてないんじゃないかな。

その偶然にいたるまで、頑張ってきたもの、積み上げてきたこと、

それまでの経過が、その場に導いているのではないかと思います。

きれいになるのも、偶然きれいになった!?

な〜んて言われても、信じられませんよね?

私はスキンケアで、

セラミド配合スキンケア

を心がけています。

自然に失ってしまう、ハリと潤いを

私の肌にもたらしてくれました。

さて、これをたわごとと聞き流しますか?

それともチャンスの言葉と聞きますか?

それは、ご自由になさってください。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FREE 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる