井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いばらの道〜〜〜〜最後はいつもありがとう。

<<   作成日時 : 2009/11/21 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◆あらゆるいばらの道を切り開き、誰も手がけない新しい創造と取り組め。

   経営者 井深大氏は、言いました。

経済界は、常に開拓精神があることが素晴らしいことですね。

人がやらないことで、成功の秘訣が込められていることを、

実行を決断して、遂行していく力は素晴らしいことだと思います。


実行してよかったことといえば、私の次元で小さな話になりますが、

スキンケア売れ筋ランキング

のサイトを利用して、私に合ったもので、私の肌の若返りを達成できました!

その件については、本当に実行できてよかったし、

出会いに感謝しています。

本当にありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いばらの道〜〜〜〜最後はいつもありがとう。 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる