井戸端日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供は宝物

<<   作成日時 : 2009/10/04 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供は宝物。

これは、昔から言われていた言葉。

でも今までは、子育てってトテモ大変だった。

なぜって、もちろん服を着るし、ご飯を食べるし、寝る場所が必要だし。

要するに、夫婦の家庭と、子育て家庭では、

お金の掛かり方が違う。

なので、子供がいると大変になる。

だから、楽なほうに、大変過ぎないように、思考が偏った。

すなわち、少子化。

最初に戻ると、宝が減った。

宝が少ないと、もちろん良いことはない。

だから、今回民主党に追い風が吹いたんだと思う。

でも、なんか雲行きが怪しい。

子育て支援をしなくなると、

民主党は、単なるうそつき集団に成り下がってしまう。

そうならないで欲しい。

<井戸端日記Topへ>







父さんの宝物
イー・ピックス出版
山浦 玄嗣

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供は宝物 井戸端日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる